世界をふらっと旅しよう

しがないサラリーマンが、訪れた国や地域を気ままに語ります。

化女沼レジャーランドの写真で2022年を締める

スポンサーリンク

皆さんごきげんよう

2022年は更新滞りがちの一年でした。

…にも関わらず、訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。

2023年はもう少し更新頻度上げていきたいと思います。

写真を撮るのがインプットで記事を書くのがアウトプットだとすると、アウトプットが全く追い付いていない気がします。

Twitterも気付けば放置気味です。

高々140文字の呟きがとても億劫なんですよね…。

 

というわけで、化女沼レジャーランドの写真で2022年を締めたいと思います。

選んだ理由は何となくです。

しいて挙げるならば、哀愁ある感じが大晦日に相応しくもなくもないと思ったからです。

皆さま、良いお年を。

 

amzn.to

スポンサーリンク  

 

www.sekaiwotabi.com