世界をふらっと旅しよう

しがないサラリーマンが、訪れた国や地域を気ままに語ります。

【北海道に行きたい】夏の美瑛をお届けします!

スポンサーリンク

皆さんごきげんよう

夏の北海道は最高ですよね。見るべき場所はとにかく沢山あるわけです。

今回は美瑛を取り上げます。数年前に訪れたときの写真を引っ張り出してみました。

今年の夏は、流石に北海道には行けそうにありませんので、東京ステイを続けながら、写真を見て北海道行きたい欲をなんとか押さえつけたいと思います。

それでは早速参りましょう。ゆるい感じで、コメントも少なめでいきたいと思います。

 

※美瑛の名所をめぐる記事はこちら!

【夏の北海道の絶景!】丘のまち”美瑛”をめぐる! - 世界をふらっと旅しよう

 

f:id:lulululalala:20200530204616j:plain

美瑛はこれまでに何度も取り上げているので、過去の記事と写真が被らないようにしたいと思います。

今回は、そのへんのなんてことはない風景メインで!一般的に名所とされる場所の写真は少なめで!

いきます。

 

f:id:lulululalala:20200530204621j:plain

ここは日本か?!と思ってしまうほどとにかく広大な農地。

 

f:id:lulululalala:20200530204627j:plain

北海道のめぐみ。美瑛のめぐみ。

 

f:id:lulululalala:20200530204631j:plain

青空部分にそれっぽいキャッチコピーを入れるだけでなんかのポスターになりそう。

 

f:id:lulululalala:20200530204636j:plain

美瑛の自然と一体化しつつありました。

失われた文明のテクノロジー感があるな。

 

f:id:lulululalala:20200530204740j:plain

素敵な道路。

 

f:id:lulululalala:20200530204707j:plain

美瑛の夏の平均的な一コマ。のどかな気持ちになります。

 

f:id:lulululalala:20200530204702j:plain

どことなくミニチュア感が漂っていますね。別にそんなつもりで撮ったわけではないのですが!

 

f:id:lulululalala:20200530204658j:plain

かみふらの八景と書かれています。

近くにはジェットコースターの路と呼ばれる一直線の道が!

 

f:id:lulululalala:20200530204648j:plain

どこまでも一直線の道!!

北海道の醍醐味ですよね。最高かよ。

 

f:id:lulululalala:20200530204711j:plain

見通し抜群の道路。ドライブやツーリングに最適といった感じですが、スピードの出しすぎには注意!!

 

スポンサーリンク  

 

f:id:lulululalala:20200530204716j:plain

これは…ケンとメリーの木?? 似てるけど、違うよね。

 

f:id:lulululalala:20200530204720j:plain

撮影日時にケンとメリーの木ではないと思うんだけど、これはケンとメリーの木なのか?分からん。似すぎだろ。

 

f:id:lulululalala:20200530204751j:plain

トウモロコシ畑。

CG嫌いのクリストファー・ノーランは自身の映画を撮るために広大なトウモロコシ畑を一から作り上げました。新作「TENET テネット」楽しみすぎるんですが!!

 

f:id:lulululalala:20200530204745j:plain

青と緑。それ以外、なし。

 

f:id:lulululalala:20200530204755j:plain

どこまでも美瑛。

 

f:id:lulululalala:20200530204812j:plain

どこまでも麦。

 

f:id:lulululalala:20200530204807j:plain

ミステリーサークル作られがち説。ここはイギリスかな?

 

f:id:lulululalala:20200530204802j:plain

誰もいない道。シンメトリー的な景色。

 

f:id:lulululalala:20200530204734j:plain

美瑛のまちなか。夏は景色がビビットになりますね。冬は豪雪だけども!

 


さて、いかがでしたでしょうか。

今回は夏の美瑛をお届けしました。どれも4年前に訪れたときの写真です。

北海道行きたいパワーで一気に書き上げてしまいました。

目次もない雑な記事で恐縮です。最近モチベーション不足で更新が滞っておりましたが、またぼちぼち書き始めますのでよろしくお願いします。

 

インターステラー [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

クリストファー・ノーラン監督が一から作り上げたトウモロコシ畑が登場します。

 

スポンサーリンク  

 

あわせて読みたい?? 夏の美瑛の名所めぐり!】

www.sekaiwotabi.com

【美瑛は冬も美しい!】

www.sekaiwotabi.com